みなさん、ご無沙汰しております。


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?


私は、今日から仕事です(また明日、明後日お休みですが)。


4/11から新しい会社で、GW前まで研修をしていたのですが、


今日から実務デビューです。




そんなこんなでバタバタ過ごしているのですが、


実は4月23日に祖父が他界しました。


91歳でしたので、大往生なのですが、


もう少しがんばってもらって、曾孫の顔を見せたかったです。




入退院を繰り返してはいたのですが、


ずっと同居していて、


とてもかわいがってくれました。


そう書いている今でも涙があふれそうなので、


おじいちゃんの思い出話はまたにしますね。




告別式のために1日だけ会社をお休みしたのですが、


仕事中は感傷に浸っている暇もなく、


日常に流されています。




治療はというと、


今はお休み期間であることはかわりないですが、


ボーンスクイズやら、サプリやらは続けています。


そろそろ採卵の準備をしないといけないなーというところですが、


時期を見計らっています。




これから、またボチボチ書いていきますので、


今後ともよろしくお願いいたします。



               りん♪