ブログ更新、ちょっとサボってましたーあせる

介護問題とかがあって・・・それも落ち着き、

今日は美容イベント三昧でしたラブラブ



まずは眉毛のお手入れ。

アナスタシアって聞いたことありますか?
こういうロゴ
photo:01


チェーン店で、全国にあります。

眉の形を決めて、余分なところはワックスで取ります。

結婚式の前には旦那も連れてったんだよにひひ

男性もOKなの。

眉以外の産毛処理のメニューもあります。



次は美容室。

いつものZACCだけど、銀座店です。

ストレートパーマかけたよ。

トリートメント効果が高いということだったので受けました。

でもやっぱり揮発性物質が辛かったので、

治療中はできないだろうなぁ。

最後のストパーになるかも。

最後っていうか、次は幼稚園お受験の前かなキラキラキラキラ



そしてネイル。

新しい会社に行くからね、身だしなみとして。

でも、どの程度派手にしていいかわからないので、

カラグラで、可愛らしくピンクにしてみた。

アートはやめようかと思ったけど、

控え目にパールとストーンのちっちゃいアートに。
photo:02




以上を終了し、現在帰路に就いております。

有機溶媒デーでもあったな汗



今日はお鍋にしよ。

汗かいてデトックスメラメラ

にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)





iPhoneからの投稿