今日は、とうとう旦那の検査でした。

病院も、強く言ってこなかったので、

今まで一度も受けていませんでしたが、

やっと受ける(検体を提出)することに。



今、ちょうど私が休みというか無職なんで、

朝採り検体を私が運べるというのもあってあせる

今日にしました。



寒さに弱いと聞いていたので、

保冷バッグ(今回は保温だけど)に入れて運びました。

1時間以内と書いてあったけど、

バスを待ったり、受付したりしてたら、

ギリギリ過ぎちゃったかなという感じですが、

まぁ許容範囲かな。(看護師さんがOKしてくれたし)




朝、会社行く前に採取なんて、大丈夫かなと思ったけど、

頑張ってくれて感謝です。

今、特に仕事が忙しい時期なのにね。

会社で居眠りしちゃうかもねニコニコ



これで、懸案事項がまた一つ解決しました。

結果は次の診察で聞く予定です。


にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)



iPhoneからの投稿