今朝の体温は36.24℃マイソフィア2


最近全然体温についてブログに書いてなかったけど、


一応、薬を飲み始めた3/6から再開してます。


やっぱり薬を飲んでるときは高温で、


薬を終えたら下がり、


今はリセ中で低温期です。




このあと、排卵期にちゃんと自力で高温になるといいのだけどなぁ。




今回のリセ前に、珍しくPMSみたいな症状があり、


ホルモンの変動が感じられて、


かえって良い兆候なのかなと思っちゃいました。




しかし、2日目には頭痛がひどくて、


もうちょっとでお薬を飲もうかと思ったけど、


お薬我慢して薔薇茶 バラを飲んだら、


効いたせいか、別の理由かわかりませんが、


結局、治りました。




地震騒ぎで、食生活も乱れちゃったし、


会社を休んでいたので、生活リズムもおかしくなっていたけど、


やっと通常モードに戻りつつあるので、


徐々に規則正しい生活に戻して行きたいと思います。



にほんブログ村 不妊(赤ちゃん待ち)