115. インスタ 100投稿完了! | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

目標である

プロデューサーとして道を歩み、

そして幸せを届けるまでの

過程を発信しています。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。SEAです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
久しぶりの投稿になってしまいました。
3月の記事の通り、
インスタ運用・集客をサポートする
アカウントを立ち上げて投稿を
続けてきました!
 
 
3月11日から毎日投稿を続けて
昨日で100日目!
 
毎日投稿ってホント大変でしたアセアセ
2ヶ月目までが本当にキツくて、
何度も心折れそうになりながら、
なんとか継続できましたおねがい
 
インプットとアウトプット、
アカウント分析→改善の毎日。
 
そして、
目の前のことに一生懸命になりすぎて、
思考が狭くなっていたので、
このブログに戻ってきましたおねがい
 
本来の自分の未来の目標を思い出して、
しっかり自分を整えます!
 

 

  100日投稿で得られたもの

 

インスタ運用って本気でやると
作業量多すぎて本当に本当に大変です!
 
キラキラしている世界ですが、
上手くいっている人も裏側では
大変な努力をしていることを知りました。
 
100日投稿で得られたものは、
たくさんあり成長に
つながったと感じてますニコニコ
 
四角オレンジスキルのレベルアップ
  - マーケティング
  - リサーチ力 
  - デザイン、ライティング 
                ...など
四角オレンジ投稿の質が上がった
四角オレンジ分析して改善する思考
四角オレンジ習慣が変わった
四角オレンジSNSコミュニケーション
 

 

  これから

 

まだまだインスタでの
自分の目標は達成していないので、
これからも投稿を続けていきます!
 
そして、投稿にも慣れてきたので、
これからは自分の経験した情報等も入れて
『私らしいアカウント』に育てていきますラブラブ
 
 
インスタ集客を考えている方、
もし良ければ、
一度アカウントをのぞいてくださいねおねがい
 

インスタ運用・集客サポートの

アカウントはこちら下矢印

 
 

image