106. 声があなたの未来を導く | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。SEAです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
更新が滞ってしまいましたアセアセ
 
この数ヶ月、
ボイストレーナー HARUMIさんの想いを
形にして発信するお手伝いをしていましたおねがい
 
HARUMIさんのInstagramはこちら下矢印下矢印
 
 
 
 
ぜひ、一度ご覧頂けると嬉しいですラブラブ

今回、

プロデュースのお仕事をさせて頂きながら、

ホームページ、ロゴ、リール(ショート動画)の

制作をやらせて頂きましたニコニコ

 

 

  声があなたの未来を導く

 

 

ボイストレーナー HARUMIさんの想いを

形にするべく、声の勉強をしてきました。

 

そこで、改めて気付いたんです!

声や発声って、本当にすごいっておねがい

自分自身のエネルギーが、

声帯を通して声になり、

周りに影響を与えます!

自分の内面や声を整えると、その結果、

目の前の現実や未来が変わりますキラキラ

 

 

HARUMIさんのボイスレッスンは、

歌が上手く歌えるようになることは

もちろん!他とは違うところは、

その人に必要なメッセージを的確に

伝えてくださり、

その人が向かうべき方向に

導いてくださること。

自分の内面と声の両方を整えることが、

できちゃうんですおねがい

 

 
そして、私の場合、レッスンを受ける前は、
胸に何か詰まっている感覚がありましたが、
レッスン後はそれが取り除かれた感覚に
なりました。その数日後は、
胸にスペースができて、そこに新しいものが
どんどん入ってくる感覚になりました。
 
レッスン前に聞いていたアーティストの曲は
卒業した感じで、別のアーティストの曲が
好きになり、ライブに行こうと
申込みするまでに変わりました。
ライブなんて!十何年ぶりだろうか爆  笑
(人気すぎて抽選で外れましたが、
 また挑戦します照れ
 
これ下矢印は、レッスン時の一部で、
細いストローでトレーニングしてるところルンルン
本当に簡単なトレーニングで、
声がとても出しやすくなりましたキラキラ
 

単純に、声を出す!歌う!って

気持ちいいですよね照れ

 
(左がHARUMIさん、右が私)
 
 
体験レッスンを実施していますルンルン
 
現在、
私のブログを見て連絡をして頂いた場合、
声のカウンセリング(診断)
無料で実施してくださるそうです!
(※現在、募集は終了)
 

四角オレンジ申し込み方法

 ダイレクトメッセージ、もしくは、
 以下の体験レッスンお申し込みフォーム
 から、声のカウンセリング(診断)を
 お申し込みください。
 以下フォームは、
 体験レッスン(40分)3,000円と
 なっていますが、備考に以下の内容を
 記述して頂ければ、30分無料で
 カウンセリングが受けられます。
 
 『SEAのブログを見ました。
  声のカウンセリング(30分無料)を
  希望します。』
 
 ※フォームからは、
 ※体験レッスン30分(3000円)で
 ※お申込み頂く事になりますが、
 ※上記の通り備考にご記入頂ければ、
 ※料金は無料です。

 

四角オレンジ期間

 無料の期間は、
 12/11(月)〜12/18(月)です。
 
四角オレンジ募集人数
 先着2名様を受け付けます。
 
現在、
何かに行き詰まっている方、
自分らしく生きれていない方などに
ぜひ、HARUMIさん
レッスンを受けて頂けたらと思います。
人前で話すことが苦手な方にも効果的です!
ぜひ、この機会にどうぞラブラブ
 
 
 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印