101. もうすぐ夏休み!ワクワク! | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。SEAです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
 
暑くなってきましたねおねがい
いよいよ子供たちの
夏休みが近づいてきました。
 
毎年、夏休みは、
私の実家の長野で過ごしています。
長野に帰省する前に、
夫の実家の静岡に帰省して、
川遊びの予定です。
 
我が家の子供たちもワクワクしながら、
夏休みを待ち望んでいますキラキラ
(親にとっては大変な長期休みですが...)
 
 
都会に住んでいる我が子にとって、
自然の中で過ごす機会はとても重要キラキラ
夏休みは、野菜を育てたり、
BBQ、流しそうめん、釣り、
山登り、水遊び、花火、お祭りなど、
予定が目白押しです。

 

祖父母、おじおばにも、

遊びを用意してもらって、

我が子は本当に恵まれています。

 

 

この夏休みは
どんな経験ができるか!?
子供の頃に感じる
ドキドキワクワク
覚えておいて欲しいと、
親として願っていますおねがい
 
 
私は、
何か想いが湧いても、
行動する前に頭で考えてしまいがち。
子供のように、
純粋に『やりたい!』という
気持ちを叶える何かが必要おねがい
 
 
親としては、
大変な夏休みになるけど、
私もこの夏休みを通して、
子育て等を経験している間に
忘れてしまった
ドキドキ・ワクワク
思い出したいっおねがい
 
 
 
 
 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印