90. 新年度のドキドキワクワク… | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。seaです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
 
子供達が春休みに入り、
実家(長野の田舎)に帰省しており、
今日から通常運用に戻りましたおねがい
 
今月から長男は小学5年生。
中学生になると、
部活やら塾やら忙しくなると思う。
大自然の中で無邪気に遊んで
過ごせるのもあと2年くらいかな。
 
 
この春休みは、
両親や家族と一緒に
3年ぶりに旅行に行く事ができたおねがい
そして、今月から学校での
マスク着用は個人の判断に
委ねられることに。
生活の中に大きな変化を
感じる事ができ、ワクワクラブラブ
 
 
子供達が進級し、
今日から新学期が始まった爆笑
クラス替えでは大好きな友達と
同じクラスになれるのか、
新しい担任の先生は誰か、
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ
しながら登校した子供達おねがい
 

この期待と不安が入り混じった

なんとも言えない緊張感ラブラブ
心地いい緊張感ラブラブ

私も、我が子を通して、

心地よいエネルギーを

感じることができたおねがい
 
苦手だった先生は、
1年一緒に過ごして、
大好きになっていたり。
苦手なクラスメイトから、
コミニュケーション能力を
鍛えられたり。
子供にとっても出会いは宝だなぁと
朝から色々と感じてしまった爆  笑
 
 
今年は、私にとって、
大切な年になると思う。
今日の心地いい緊張感を忘れずに、
私も毎日一歩一歩大切にしていこうラブラブ
 
 
 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印