87. 動き出した想い! | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。seaです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
自分のビジネスとしては、
全然動きがないのだけど、
私の中で大きな想いが動き始めました!

 

  ビジョンボードで夢を放つ!

 

先月、籾山智香さん
100人のビジョンボードを集めて
夢のマッチングをしたい!
というイベントに参加。

 

 

籾山智香さんの話を聞いていたり、

他の方のビジョンボードを見ていたりして、

『恥ずかしいとか、

 できるできないは置いておいて、

 自分の願いをはっきりさせよう!』

思い立ち、以下の目標を書いた

ビジョンボードを作成して提出した。

 

・家族と心豊かに過ごす。

・動画編集を通して、誰かの夢を応援し、

 ビジネスを軌道にのせる。

プロデューサーになる。

 

今後、智香さんが、集まった

ビッジョンボードに書かれた夢を

マッチングさせたLPを制作して

公開してくださるらしい!楽しみだ爆  笑

 

私の中で、私なんかが…と思っていて、

今まで大きな声を出して言えなかった

プロデューサー』に対する想い。

 

 

1年半前のこの記事にも書いていたし、

以前から私に力をくださる

HARUMIさんが書いてくださった

この記事にもずっとあったし、

惣士郎さんのグループセッションでも

出てきていた、

私にとって大切なキーワードラブラブ

 

ずーーーっと、私の中にあったのに、

大きな目標すぎて何だか言えなかった。

 

でも、智香さんにビジョンボードを

提出してから何か軽くなって、

言えるようになってきた。

最近のこの記事にも書けた。

 

 

 

  動き出した想い!

 

ビジョンボードで願いを放ったら、

何か私の中で色々と進み、

ずっと気になっていた

プロデューサー川原卓巳さん

オンラインサロンSENSEに入会ニコニコ

 

 

 

このオンラインサロンは、

自分らしさを追求しているサロン。

 

すごい人ばかりいそう!

私には…って思って、

ずっと入れなかったけど、

入ってみたらとても優しい環境でしたおねがい

 

 

ここで、色々と学べたらいいなーと

ワクワクしていたら、

このすごいタイミングで川原卓巳さん

プロデュースの学校を開校するという

情報が入ってきた爆  笑

しかも、開校するタイミングで0期の募集爆  笑
 

 

 

 

 

説明会に参加して、川原卓巳さんから

話を聞くことができました。

 

これからの時代、

プロデュースという仕事が

とても必要な仕事になると確信した。

大変なのは分かっているけど、

私にとってはとても魅力があり

ワクワクする仕事ラブラブ

 

 

 

もう何年も迷いに迷っていた私ですが、

ここ!という場所にフォーカスがあったおねがい

これからも迷い続けると思うけど、

大きな行き先が見えたので、

ここに向かって進むのみ!

 

 

プロデューサーって総合力が必要で、

色々な経験が必要だと思う。

まずは、

目の前のクライアントさんを大切に、

大きな目標に向かって進み続けますおねがい

 

 

 
 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印