81. 立ち返るとき | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。seaです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
 
14年前の2009年のこと。
原宿にある東郷神社で結婚式を挙げ、
東郷記念館で結婚披露宴を行いました。
 
その後、毎年、
東郷神社に初詣に行っています。
(実家の近所の神社、自宅の近所の
 神社にも行っている。初詣は合計3社。)
 
 
今年も東郷神社に行ってきましたよ。
そうしたらね、
東郷記念館が建て替えられてて、
ビックリ!(庭はそのまま)
 

 

東郷神社の境内

 
 
東郷記念館の池のある庭を歩き、
東郷神社でお参りしていると、
2009年の結婚式の日のことを
鮮明に思い出してきた。
 
14年前のことなのにすごい覚えてる!
結婚当初の気持ちも
少しづつ思い出してきて、
初心に立ち返ることができた気がする。
 
その場に行って、
過去を思い出す時、
なんか不思議。
ぶわぁって湧き出てくる感じ。
大切にしたいと思った。
 
 
何事もそうだけど、
立ち返るって大切だよね。
 
大切なことをたくさん教えて頂いた。
まだまだビジネス初心者だけど、
時には立ち返り、大切なことを思い出し、
諦めずに進んでいきたい。
 

 

 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印