76. 陰陽の世界 | プロデュースの力で価値を届けるまでの道

プロデュースの力で価値を届けるまでの道

動画編集やWEB広告制作を行なっていましたが、
プロデュースの力でお客様や関わる方に幸せを届けたいと考えるようになりました。
目指す未来に辿り着くまでの日々を発信していきます。

 

 

 

    

動画編集・Web広告制作を

通してあなたのビジネスを

サポートします。

 

はじめましての方は

プロフィール

どうぞご覧ください。

 

サービスメニューは

こちらからどうぞ。

 

 

 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
 
こんにちは。seaです。
 
いつも読んで頂き、
ありがとうございますハート
 
 
ただ今、家族優先の状況。
しかも、子供が学級閉鎖で
オンライン授業になったりで、
ビジネスの時間が全然取れてないアセアセ
完全にストップしてるアセアセ
 
 
自分がやりたいと思ったことを
自分の考えで行動していくことは、
大変なことがあっても、
やっぱりいいことだなぁって
感じてるおねがい
 
でも、
個人事業主を選んだからこそ、
家族に時間を取れるというのも事実。
勤め人だったらこうはいかない。
 
 
陰を感じて、陽を知る感じ。
この世はやっぱり陰陽の世界だなぁ。
 
 
ビジネスを進めたいという視点から
見たら、今は陰の時。
家族を大切にするという視点から
見たら、今は陽の時。
 
全ては、
受け取り方、自分次第。
私がどうしたいかが大切!
 
 

Instagramはこちら下矢印

 
 

動画編集に関するご相談は、

こちらにご連絡ください。

 
 

過去の動画編集・制作の実績です下矢印