「子ども達にプレゼントを贈ることができたし、今年の仕事は終わったなぁ。
どの子も喜んでくれたのが、わし達への一番のプレゼントじゃ。
トナカイも元気だったし、雪の降らないところには、クルマで仲間と回れたから何処も上手くいった」

 

 

 

 

 

 

「どれ、そろそろ帰るか。子ども達よ、元気で大きくなってくれ。
じゃ、また来年な・・・」

 

 

                     

 

 

 

 

 

                 

                                           

 

 

 

 

 

《うっ、何かが近づいて来ました》

 

 

                                          

 

 

 

 

「一息つく間もなく、今度はおいら達の出番だ。みんなの家へ幸せを呼び込むよ。
風邪をひかないでな。お年玉をもらって、楽しい正月にしてくれ」

 

 

 

 

 

皆様、楽しいクリスマス・正月をお迎えください。

 

今日は予定外のUPでした、紫式部は29日か30日に投稿します。

 

それでは、また書きます。