今日はツアー最終日、強行スケジュールでストレスも溜まった

添乗員が気を利かせて、今日は1730に道頓堀を出ますから1830位にはホテルに着きますよ


と言ってくれたのホッとしていた

ホテルは泉佐野、湾岸線も順調…あ~早く終われるぅ
泉佐野北から南まで二キロの渋滞あり、二キロなら平気だ

と、思ったら泉佐野北から南で降りて泉佐野駅まで45分だよ😖

事故でもないしどうしたんだろ、一般道も激混み

ホテルのスタッフが開口一番、今日は泉佐野で花火大会があるから心配してましたと言われた😇


もうりんくうのインモール街道もガチで動かない。一番先頭はなにをしてるのかと思わされるくらい渋滞


14時間スレスレでチェックインして今日は、近くのラーメン屋に凸にゅ😋


ここはチェーン店なんだけど、ラーメンがうまい😋んだよね
では、早速注文ニヤリ

取り敢えず、生啤酒。乙🍺でした
でもホースは毎日掃除してほしいね、サイクルが悪くてビールが死んでいるわけではないけど、チト苦々しい。
麒麟の味ではないね

こちらはメンチ、ラーメン屋なので…スーパーの惣菜レベル。でもツマミには最高だよ
今日は、生啤酒四回呑んだからもう〆ね

こちらはスタンダード味噌。
これコッテリしてると思うかもしれないが、アッサリ味で〆には最高だよ
流石ダシ勝負の大阪だね