今日は、京都観光
マイハートの中でテンションが一番下がるところ(京都の人ごめんね)

京都は大型にとって超難関なんだょ🥺

清水寺坂は電柱と対向バスとの戦い、知恩院は暗黙の時計回り、でも駐車場入れなくて路上待機、嵐山は駐車場前の交差点から動かん、貴船神社…えっ貴船…狭いし、あれ?ここバス禁で曲がれないの?、銀閣寺から比叡山の一般道は気を抜くと左のミラー飛ぶし😆

乗用車の人、道譲ってよショボーン

優しいのは二条城と金閣寺と平安神宮だね~


それでそれで、今日は中華マンに挑戦状を叩きつけられたよ😁

チト看板被っちゃった(笑)
おらは初めてだったんだけど、高雄観光ホテルでの昼食
中華マンに高雄と言われたからこれから台湾に行くのと冗談を言ったら、そのままお客に伝えて笑われた

なんでここなの?と思ったらこれが目当てか(笑)
紅葉シーズンにテレビによく映るところだ
周りの緑はみんな楓だ
今日はオフシーズンだからガラガラね😁

センターラインはあるけど道は狭いね、特大が通る道ではないよ。中型(9m)が理想かな
調子に乗ってカッ飛んでると路線やパッカーと接触するよ。
意外に交通量は多い
バス始めたばかりの人は、行きたくありませんと断れよ(笑)
肝心の食事だけど…割愛…お腹いっぱいになりました

こちらで、昼食を取りました。清潔感もありぃ~のレトロ感バリバリっす
お姉さんも京美人でした
風情があるね
多分、赤になるんだよ。赤になる時は仕事断る😑

京都は奥が深くて楽しくていいんだけど、大型を運転してると京都自体が嫌になる😖
やはり新幹線で来て、レンタカーかな?