ホェ~、やっと終わったよえーん
今日は山梨からの東京、スバルラインは強風で0900まで通行止めだった

うちは関係なかったけど天候は大荒れ…

のんびり行程が終わったけど、今日のホテルはお客と同じところにSTAYだから敷地内の車庫だと思ったら手配が遅くて、30分離れたところだよ

こういう些細なところでストレスピークになってしまうんだよね
もう~お客降ろしたら仕事終わりでしょ口笛
そんなことでと思うかも知れないが、時間は博打をやっても仕事をしても稼げないんだよ
皆平等照れ

行程も楽々だったから今日は大人しくビニコン弁当にしようと思ったけど、思ったけど…だめだ

スクランブル~\(^ω^\)

ということで、おらの三大ブームの寿司、焼肉、割烹の中の焼肉にした
こちらへ凸にゅ😋

焼肉エイトさん、競馬のエイトではないですよ

こちらはちょっと通りから入った所なので、お店としては不利かなニヤリ

ここはおらの大好物のSAPPOROなんだよね
しかも大を置いている、もうこれしかないじゃん
お隣は長芋のキムチ、これが優しい辛さなので、次の日お尻が痛くならないんだよね

取り敢えず肉も頼まないとね~
これは上ロース、脂のしつこさもなく、年配に優しい肉

焼きレバー、こらはスタンダードだね

こちらは近江牛のカルビ、これは値段の割に…
ブランド牛でもピンキリだからね

全体的にはリーズナブルかな?
個人の意見としては、写真を見る限り近江牛は上物か特選 

でもお店も綺麗だし、デートや接待にも使えるよ(個室がないからだめか(笑))

いいお店に巡り会えたおねがい