2010にホテルに到着、今晩は関空のそばのホテル

伝票も明日、アルコールチェックとチェックインを済ませて、焼肉だぁ~


ほんとは焼肉ヒロに行きたかったんだけど、今日は定休日、仕方ないので近くの情熱ホルモン道場というチェーン店にした🥺 


コロナ前に何度か足を運んだ店

取り敢えず生啤酒🤩


それと白ホルモンのモツ煮を頼んだ

今日の大阪は天候が曇りだったんだけど、ムシムシして喉が乾いた
焼肉を頼まず既に生啤酒三回目😙
う~ん、喉が気持いいね

次はやはり肉だよ








あれっ、コロナ前に来たときより肉の質を落としたな
明らかに違う

これだめだ、ロースを見てよ。
ブロックで出してるし、ロースは基本脂身が少ないからロースなんでしょ。
ロースは焼きすぎると硬くなるんだよね、これは唐揚げサイズ
ごめんね、残した。

コロナ前は、この値段でそこそこの物を出していたから期待して焼肉を敬遠していたんだけど…不完全燃焼で終わった。
メニューも少ないし、もう行かないと思う