昨日疲れて(飲みすぎ)ブロをサボってしまった

昨晩は名古屋の金山駅周辺のホテルにSTAY




館内はリフォームをしているようで綺麗になっています
特に水回りが綺麗なのは鉄則ですよねニコニコ

まぁそれはさておき、昨日は河口湖~大石公園~玉露の里~新幹線乗り~ので、名古屋
大石公園で一時間延長されたからヤバイと思ったんだけど、イベやってたみたいで、お客がもう少しいたいと言ってると言われたから仕方ないね
三泊四日で次に日本に来れるかわからないから多目に見ますよおねがい

でもね、今回の添乗員は時間の調整が上手くて11時間で終わらしたんだよね、ブラボーラブ

で、で、駅前ちかのホテルだったので、またまた検索
この検索スピードは初任者研修でも高い評価を頂いてるんだよね(冗談です、そんな研修ありません爆笑)

昨日は、今晩のホテルで焼肉と決めていたので居酒屋か和食かビニコンにしようと思っていたのさ

おねがい発見した
おお~、回転寿しだ。オブジェが甲殻類道楽を超えたんじゃないか🤩
すっごいスピ~ドで回ってるんだろうな、決めた😆 
凸にゅ😋
ここは昔ながらのネタによって金額が変わる回転寿司
ワクワク

取り敢えず、さっぱり系でゲソ。ちょっと時期外したけど好きなんだよね

こちらは鯖の酢じめ

う~ん
玉子ぉ~

う~ん、ごめんなさい。シャリが不味くて次頼みたくない🥺団子っぽいのと酢が薄いかな~(個人の感想)
酢飯は、酢飯専門店(配送)の銀シャリが庶民にはダントツだね

値段は、下は忘れたけど上は900円(一貫)
中トロ(700円)やウニを食べたかったんだけど、これだと割高感しか残らないので、寿司は辞めた
酒のツマミには最高の茶碗蒸し、寿司屋でこれが外れると最低🤣
でもこれは旨かった。
出汁も倍か❓しっかりした出汁、具も王道のものが入っていて玉子の味を邪魔してない。

もう少し生啤酒が安ければ最高なんだけど…中生がグラスなんだよね、寿司が旨ければこれでもいいけど、寿司も進まない酒も進めないじゃ、どうしようもないよ
でも文句を言っても仕方ないね

ネタは頑張っているので、もう少しシャリを頑張って欲しい、ネタとシャリはセット物。
この単価だと外人しか来ないよ