本日は、最寄り駅が姉ケ崎になるのかな
宝原という台湾料理屋にきましたよおねがい

こちらは台湾人なのかな?台湾語が飛び交ってます

店内はさほど広くはないですが、座敷もあります。

20人くらいは普通に入れるみたいですね


取り敢えずマイ中華ブーム第三位の水餃子と生啤酒(生ビール)を注文照れ

こちらはスープが優しい味おねがい


こちらは第一位の黒酢酢豚ニヤリ
野菜が少なめ、でも肉はガッツリ
味もしっかりしてるよウインク

チョイと生啤酒に飽きたので、第二位の紹興酒を注文チュー
これは五年ものだったかな? 紹興酒は慣れれば五年ものも飲めるようになるけど、やはり八年以上がいいかなニヤリ
上質なものは、シェリー酒を飲んでるようだよ
う〜ん、タマラン爆笑

〆は、第四位の広東麺と言われるものね(醤油味)

こちらは、餡が少なくてバランスが悪かったね
麺ももう少し頑張りましょうのレベルだったので、野菜だけ食べて残しましたショボーン

総合的には、いい案配でした。また近くに泊まることがあれば寄りたいですね