今日はね、東名高速沿いの観光に行ったのさ

でもね、これをみてよえー


海老名SA
バスレーンに堂々と停めているんだよね
日本人は他国の人のマナーがどうのこうのという人が多いけど、日本人のマナーも最低だよ
誰も怒る人もいないし、注意してもシカトしてればいいと思っているんだろうね
日本も地に落ちる理由がわかるよね

しかも空港近くの地元ナンバーの車は、急ブレーキかけたり、一番右の車線からウインカーなしに巻いてくる煽り運転をされたよ
事故にならなかったからそのままにしてるけど、ドラレコもあるし、道を間違えて停まったとかいう言い訳は通用しないからね
道を間違えたのは本人のオツムの問題であって、急ブレーキをかけた既成事実は成立しているからね