大丈夫かな?もすぐAIに仕事が乗っ取られる日が… | 40代・50代の方へ!これまでの常識を変えていく「お尻コリほぐし」メソッドで体・心・美すべて整えて女性の未来を変貌させていきます!

40代・50代の方へ!これまでの常識を変えていく「お尻コリほぐし」メソッドで体・心・美すべて整えて女性の未来を変貌させていきます!

どこに行っても治らないぶり返す肩こり・腰痛などのコリ
むくみ・冷え性などの不調
女性特有な悩みを解消したい40代・50代の方へ
コリや不調を解消しシュッと小顔まで整え10歳若返りを定着させる!これまでの常識を変えていく「お尻コリほぐし」メソッド

お尻コリほぐし開発者で

エイジングケアニストの秋山りかです!

 

 

=============== 

 

大丈夫かな?

もうすぐAIに仕事が乗っ取られる日が…

 

=============== 

 

 

 

最近、私たちが使うレベルでのAI

の能力がすごく上がってきて驚きですよね!

 

 

 

文章もすらすら書いてくれるし、

絵も上手に書くし、その進化たるは

びっくりでかなり驚異かも…

 

 

 

だからこそ今、AIにはないけど

人間にはあるものを明確にして

いくことが必要だと感じましたので

お話ししていきますね。

 

 

 

これからの未来、ほとんどの仕事は

AIに置き換わると言われてます。

 

 

 

そしたら私の仕事はAIに乗っ取ら

れる…とふと思ったりしませんか?

 

 

 

そこで…

  

=============== 

 

これから私たちが使うAI

の能力ってどんなものなのかを

お伝えしてきますね。

  

=============== 

 

 

 

AIが優れているのは情報処理

能力です。

 

 

 

今話題のチャットGPTは、

2021年までの世界中の

情報を持っているので…

 

 

 

使用すると、膨大な情報の

まとめ能力が高いんですよね。

 

 

 

アメリカの大学生が論文を書かせ

て合格したりの事例も発生して、

今話題になっているわけです。

 

 

 

確かにその能力は素晴らしいです。

情報処理能力が高いって言う事は

人間に当てはめると知能指数が高

いっていうことで…

 

 

 

つまり勉強ができる人になるので…

リアルに脅威を感じるのかも、笑

 

 

 

でもね人間の価値は情報処理能力

だけでは無いですよね。

 

 

 

そこでAIにはなくて人間にあるものとは…

つづきは動画をみてね!

   

動画リンク

https://youtu.be/1TUN43xgvnY