【急募1名様】体験会25日です!ほんとに整形していませんか? | 40代・50代の方へ!これまでの常識を変えていく「お尻コリほぐし」メソッドで体・心・美すべて整えて女性の未来を変貌させていきます!

40代・50代の方へ!これまでの常識を変えていく「お尻コリほぐし」メソッドで体・心・美すべて整えて女性の未来を変貌させていきます!

どこに行っても治らないぶり返す肩こり・腰痛などのコリ
むくみ・冷え性などの不調
女性特有な悩みを解消したい40代・50代の方へ
コリや不調を解消しシュッと小顔まで整え10歳若返りを定着させる!これまでの常識を変えていく「お尻コリほぐし」メソッド

 

お尻コリほぐしプログラム®
お尻コリほぐし専門家

 

秋山りかです。

 

 


2月体験会の増枠6名様が

あと3名様となりました!

 

近日空き状況
25()10:00
1
名様を急募いたします!

 

 

=============

お尻コリほぐしプログラム®
個別体験会

 

http://oshiri-korihogushiprogram.com/trial-event/


パソコンの方は上部の体験会ボタンから日程みれます! 

 

その日以外にも、あと2枠の空きがございます。
ピンときた方、お待ちしております!

 

=============

 

 

 

=============
ほんとに整形していませんか?
=============

 

 

まさしくこの写真をみたら驚きま

すよね(笑)

 

 

 

 


44歳のこの写真を公開するとき、

さすがに勇気がいりましたよ。

 

 


歯の噛みしめ
顔のむくみ
表情筋のコリ

 

 


子宮卵巣全摘出手術をしてから3
年後の、更年期障害のホットフラ
ッシュに最悪に悩んでいた時期
頃の顔ですよ。

 

 


でも、なぜ公開したのかというと

 

 

 

人生最悪の体と気持ちのときがあ
っても、必ず変わることができる
ので、その証として公開しました。

 

 


体調不調がピークで、気持ちも落
ち込むと顔にでることが多いいですよ。

 

 

 

私の場合は、顔のむくみが半端な
かったですね。

 

 


そこで、この顔の頃は営業レディ
ーだったわたしが、なぜ、この世
界に辿りついたのか?

 

 


=============
48歳でサロンをオープンしたの
ですが、最初はすごく簡単な理由
からでした。
=============

 

 

営業をしていた私は、その頃にあ
つかっていた商品が化粧品でした。

 

 


化粧品を正しく使用していただく
ために、エステの技術をもってい
たらお客様も安心するのではとの
一念からエステティックを学びに
入学しました。

 

 


47歳の春でした!

 

 


が、しかし、学校にいくと18歳
~22歳の若い女子ばかりです。

 

 

 

その子たちのお母さんと同じよう
な年齢の私は、ついていくのに
ほんと、ほんとに、必死でした。

 

 


入学2週間後の先生との個人面談
のときに、

 

「秋山さん、大丈夫ですか?」

 

と聞かれたとたん、思わず泣きだ
してしまった私がいました。

 

 


ついていくのが必死の毎日で先生
の優しい言葉に張りつめていた
気持ちが崩れて泣けてきたんですよね。

 

 


そこでわーと泣いたことで、
へんなプライドが消えて、20代
の同級生となんでも話せる仲間に
なれました。

 

 


そして、最初は化粧品を販売する
ことが目的でしたが、そのことも
いつしか失せて、卒業するときは
まったく別の意識に成長していました。

 

 

 


人間の体の神秘力や細胞の蘇生力
に魅了されて、純粋に体と心の両
輪に働きかけるセラピストを目指
す決意ができていました。

 

 


そこから月日がすぎて、
お尻コリほぐしプログラム®が誕生
し、体調不調改善・スタイル改善
感情を整えるまで可能にしました。

 

 


===============
人生を変えるきっかけは、どこに
あるかは、わかりません!
===============

 

 

 

この顔の頃の私は、まさか、その
後にエステティックを学びにいき
体の神秘力を知るきっかけになっ
ていくとは想ってもみなかったと
思いますからね。

 

 


さらに、お尻との出会いは私の人
生を大きく変化させていきました。

 

 


2月に58歳になりました!

 

 


今年は精力的に、全国へお尻コリ
ほぐしをお伝えにまいりますね。

 

 


そして私から出向いていきます。
そのときは、よろしくお願いします。


   

 

 


★★★★★★★★★★★★★


初めての書籍をAmazon Kindle
(電子書籍部門)で出版しました!


出版後すぐに健康ー家庭療法
ー老化部門で3位を獲得!


「毎日5分だけ!
お尻コリほぐし健康美活」


http://amzn.to/2D9GUnH

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★