FIREを達成した方は沢山いますが私が目標としている人は管理人ちーさんです照れ


ブログ、YouTube、書籍と拝見させて頂いてますお願いちーさんの書籍はこちらです下矢印





ゆるFIRE(サイドFIRE)理想ですラブラブ

ご結婚されていて旦那様と生活費は折半気づき

その折半分を運用資産から出していてゆるく自営業でお仕事をされていますPC


暮らしはミニマルライフキラキラ

YouTubeで暮らしのコツも解説されてますハリネズミ





私も大きな資産(億など)を目指しているのではなく自分のお小遣い+α(子供の塾代など)が自由に使えればなぁっと爆笑


そして気になる仕事があったら働いてみるなどチョキ


有難い事に夫は働くのが好きみたいで70才ぐらいまで働くと意気込んでいますグー


色々な考え方の人がいますがお金に困らず自由に楽しく人生が過ごせるといいですねハリネズミ


では皆様引き続き良い休日をピンクハート