鉄拳7の話をしよう! | GoodGamer:blog~ゲームをこよなく愛するあなたに~

GoodGamer:blog~ゲームをこよなく愛するあなたに~

懐かしのゲーム情報から、ゲーム日記まで
色々なゲームの情報をお届けします!

Hello!There!

グッドゲーマーだ。

 

鉄拳7!

 

 

やり始めましたよ!

 

 

6以来のプレイとなるので

新しいレイジシステム

これに慣れるのがちょっと時間かかりました。

 

体力がある一定値まで下がると

このレイジシステムが作動して

特定のコマンドを入れると

レイジ技を出すことができるのですが

なんせ隙が多い!

これをぶっぱで当てるのは難しい・・・

こいつについては6の頃から難しかったのです。

 

そこで新たに出た技が

「レイジアタック」

 

 

通常技よりも強力な技が出るのですが

これをコンボの途中に入れることで

相手の体力をごっそり持っていける仕様。

 

レイジアタックを使ったコンボをちゃんと入れれるようになるのが

難しい~!w

 

でもほんと楽しいです!

 

 

久しぶりの格闘ゲームに私は興奮しております!

 

 

色々キャラクターを触ってみて使いやすかった

愛着があるキャラクターとして練習中なのが

 

カタリーナ

 

ジョシー

 

一八

 

この辺を使っております。

 

コマンド技はもちろんのこと

大がかりなフィニッシュ技が特徴的な

ジョシーと一八は操作していて楽しいです!

 

 

カタリーナに関しては

コンボが簡単なことと、

下段攻撃のフレーム数が少なく

かなりの強キャラ感が気に入っております!

 

 

鉄拳ユーザーは現在も増え続けているそうで

昔触っていたけど離れた!という私のようなユーザーも多く

オンラインでは低段位なのに普通にコンボを使ってくるユーザーがいっぱいで

びっくりしました(;'∀')

 

 

私もトレモにこもって

ちゃんとコンボ練習してオンラインに挑みたいと思います!

 

これからちょくちょく鉄拳での成績を発表していこうと思っておりますので

よろしくです!

 

【池袋専門の高級賃貸捜索サイト】
【クレストコート大塚】

 

それでは!

GoodBye!!