フォートナイトのバトルパスが今回大当たりの件について | GoodGamer:blog~ゲームをこよなく愛するあなたに~

GoodGamer:blog~ゲームをこよなく愛するあなたに~

懐かしのゲーム情報から、ゲーム日記まで
色々なゲームの情報をお届けします!

Hello!There!

グッドゲーマーだ

 

シーズン6のバトルパスが大当たりの件について

いやぁ、今回バトルパスで解放されていく

スキンが当たりしかねぇ!

カラミティ

こいつは前回のバトルパスで配られたドリフト同様に

経験値量によってスキンの見た目が変わっていくスタイルだ。

最終は全身黒のコートを羽織ったすごいかっこいいキャラになる

 

DJヨンダー

ラマの頭を被ったおしゃれな奴。

バトルパスを購入した時点で使えるようになるスキンで

ネタ枠は恐らく初めてじゃないかな?

こいつを使うプレイヤーは恐らく多いことだろう。

 

黒豆。

じゃなくて、ギディーアップ

ラマの顔を被ったやつが配られた後に

ラマに、なりすますスキンとは面白い。

PV上でもネタ扱いとなっており、おそらく目立ちすぎて狙われること間違いなし。

個人的には使いたい。

 

フェーブル

いや、ふつうにかわいい。

え?なにこれ?かわいい。

絶対使う(白目)

 

ダスク

個人的には気に入ってる。

なんか漂う雰囲気がエロい。

魔法使えそう。

 

ナイトシェード

トマト教のアサシン。

たぶん、恐らく、きっと。

他ノーコメントだ。

 

ダイア

前回のラグナロクポジション。

スキン解放は100ティアで解放

また同じように経験値によって見た目が変わる。

前回のせた狼がこいつ。

初期スキンは無課金アバターが服着替えただけ。

 

といった感じ。

他にもグライダーがカッコよかったり

本当にあたりが多い

厨二病患者は恐らく大好きだろうな。

 

そして何やらペットなるものが追加されたみたいで。

バックパックアクセサリー枠に追加されたようだな。

アイテムを取ったり、ヴィクロしたり、プレイヤーの行動によって

ペットもアクションがあるみたいで手に入れてさっそくいろいろと見てみたい。

 

今回は最悪Vバックでティア解放していく可能性がある。

毎日できる限りやるけども、やっぱり制限があるから

レベルゴリゴリ上げるのもそうだけど、EXPボーナスついてないと辛いからなぁ。

 

この記事書いてる時点ではまだログインすらできてないので(9/28)

土日にがっつり遊びたいと思う。

確か何も予定なかったはずだ。

 

さぁ新シーズン開幕!

みんなも急いでチャレンジ埋めよう!

私はやるぞ!

 

フレイ目白

 

それでは!

GoodBye!