ブログ訪問ありがとうございます。

主人の実家は、新幹線で行かないといけない距離にあります。

子どもが小さい頃は年に一回は帰省していましたが、息子二人とも野球を始めるとまとまった休みが取りづらくなり、コロナ禍もあって、すっかり足が遠のいてしまっていました。(野球あるある)

長らく顔を合わせていない間に、義母は色々と体調不良が重なっていたようです。

その中でも「つらそうだなあ〜」と思ったのは、味覚障害です。

全く味がわからなくなり、食の楽しみがなくなったそうです。作る気力も。


そりゃそうですよね。


そこで、先日、義母の健康安全を願ってご祈祷してもらい、いただいた御札や授与品を郵送しました。


まだ一週間もたたないのですが、こしょうのピリリとした感じや、なんとなく甘い感じ、が戻ってきたようです。


で、先日、御礼の電話があり、「良かったね〜」と喜びあいました。


こんなにすぐに効果があるとは。

神様、ありがとうございますニコニコ