ブログ訪問ありがとうございます。

 

昨年の夏、子ども2人のドロドロユニフォームを必死で予備洗い(=手洗い)していました。

特に高校生は砂が細かく、3回予備洗いしても水がきれいになりませんえーん

 

そこで、昨年11月、ついに【ウォッシュボーイ】を購入しました爆  笑

 

 

 

「なんで汗ドロの夏の時期に買わなかったのだろう?」と思うほど、めちゃくちゃ働いてくれています。

 

子どもたちが家に帰ってきた後、ウォッシュボーイでユニフォームをまわしながら、同時進行でご飯づくりができます飛び出すハート

 

「あれ、いいよー!」と話していたら、長男のチームも次男のチームもウォッシュボーイ保有率が高まってきました(笑)

 

体感50%くらい?もっとかな?

 

そしてみんな「すすめてくれたウォッシュボーイ買ったよー!あれいいねー」と言ってくれます。

 

「ユニフォーム洗濯を楽にしたい!」と思っておられる方は、ぜひ試してみてくださいね。