ブログ訪問ありがとうございます。

 

冬季は、対外試合禁止のため、トレーニングに注力していた高校野球児ですが、3月になりいよいよ練習試合も始まりました飛び出すハート

 

先週末、近くで練習試合が行われたので見に行ってきました。

 

みんな久しぶりの試合でニッコニコ。

 

とっても楽しそうで見ているこちらがうれしくなりました。

野球ができる環境、そして素晴らしい指導者さんや仲間に感謝ですね照れ

 

冬トレを経て、みんな一周りがっちりした体になっていました。

もちろん息子も。

 

高校野球はこのシーズンから低反発バットに変更になったそうで、まだ慣れない感じは見受けられましたが、ホームランだけではなく、いろんな攻め方を見たいものです。

 

がんばれ、高校野球児!