ブログ訪問ありがとうございます。

 

2月は、高校生の長男が冬トレと学期末テスト期間のため、高校野球サポートは一息つけていたのですが、仕事が忙しくブログを書く余裕がありませんでした悲しい

 

仕事が一山超えて、撮り溜めた録画を見たり、You Tubeを見たり、お昼寝したりと数日のんびりして英気を養っておりました。

 

が、3月に入って、高校野球も通常練習モードになってきたので、ほんのつかの間の休憩といった感じですね笑い泣き

 

さて、楽天スーパーSALE開始ですね。

 

イベントバナー

 

今回、炊飯器を買い替えることにしました。

我が家の炊飯器は5.5合炊き×2台です。

  • Panasonic 圧力IH Wおどり炊き 【2017年5月に40000円で購入】
  • 象印 IH 極め炊き 【カタログギフトで選択】

最近、パナの炊飯器から水漏れするようになってきていたのです。

内釜も、途中で一度、メルカリで内釜だけ購入したのですが、それでも結構はげてきていたので…思い切って購入することに。

 

色々ネットで情報を集めたのですが、象印とタイガーが人気のようですね。

今回はお安めの炊飯器を購入することにしました。

 

 

 

 

せめて圧力IHにしたほうが良かったかなあ…と思いながら、口コミも悪くなかったので、期待しています。