ブログ訪問ありがとうございます。

 

12月に、ふるさと納税デビューしました。

 

 

 

年末に注文した3自治体より封書が届いたんですが、

年末は忙しかったり体調がイマイチだったりで開封せず。

三が日はゆっくり寝正月だったので開封せず。

 

ようやく重い腰をあげ、昨日開封しました。

 

よく読んでみると…

ワンストップ申請書の提出は1月10日必着じゃないですか!!

 

とりあえず書類を作成したものの、

本日(5日)に投函したとして、

関西エリアの自治体ならまだしも

果たして関西→九州に10日に到着するのか!?

 

おそらく到着しなかったら、確定申告すればいいんだろうけど、面倒だし…笑い泣き

 

今朝8:00に中央郵便局に行き、速達で発送しました。

無事到着してくれるといいなあ。

 

いつも郵便局さん、ありがとう飛び出すハート

 

みなさんも気を付けて下さいね~(ってみなさん知ってるよね…笑い泣き