goodfellowsbossのブログ-100822_162658.jpg

goodfellowsbossのブログ-100822_123921.jpg

goodfellowsbossのブログ-100822_124020.jpg

goodfellowsbossのブログ-100822_123938.jpg

天気は最高ビックリマーク ベタ凪ぎでしたが なかなか 釣果さえず、参加していただいた皆さんも いつになく真剣な大会となりました。自然あいての遊びには こんな日もありますね。 参加してくださった皆さん お疲れさまでした、そして 最後まで諦めずに竿を握って頑張っていただきありがとうございます。また 協賛いただきましたメーカー様、問屋様には 大変ありがたく ありがとうございました。 近々 リベンジ ジギング大会を企画いたしておりますので 懲りす゛に ご協賛 お願い致します。 また 大会開催に当たって御尽力いただきました皆様にこの場を借りまして 御礼申し上げます。 またお付き合いお願い致します。