リビングにいたらすごく暑くなってきて
頭も重いしもしかしたら風邪でもひいたかなーと思っていたら
エアコンの設定温度が28度でした

旦那さんの仕業です。
今の住まいは気密性が高いから23度で十分快適なのに
旦那さんが雪国出身だというのを疑う今日この頃です・・・。
今日は午前中から引越しの見積もりが2件来てちと疲れました
引越しは何度か経験しているけど、業者を使うのは今回が初めて。
いろいろ聞きすぎて頭が爆発しそうです
でも営業さんとお話をするのは楽しいですね。
2件目の方とはWiiのスーパーマリオの話でもりあがりました
(引越し関係ない・・・)
あとは見積もりを旦那さんの会社に出して許可をもらわねば。
会社判断には毎回泣かされます
新居は契約書が届くまで待ち。
並行していた車探しもあと1つ書類が届けば手続きは終了。
あともうひと踏ん張り頑張ります