リビングにいたらすごく暑くなってきて

頭も重いしもしかしたら風邪でもひいたかなーと思っていたら

エアコンの設定温度が28度でしたビックリえっ


旦那さんの仕業です。

今の住まいは気密性が高いから23度で十分快適なのにむっ




旦那さんが雪国出身だというのを疑う今日この頃です・・・。




今日は午前中から引越しの見積もりが2件来てちと疲れました疲れる

引越しは何度か経験しているけど、業者を使うのは今回が初めて。

いろいろ聞きすぎて頭が爆発しそうですドカン



でも営業さんとお話をするのは楽しいですね。

2件目の方とはWiiのスーパーマリオの話でもりあがりましたまりおたん

(引越し関係ない・・・)




あとは見積もりを旦那さんの会社に出して許可をもらわねば。

会社判断には毎回泣かされますsss




新居は契約書が届くまで待ち。

並行していた車探しもあと1つ書類が届けば手続きは終了。




あともうひと踏ん張り頑張ります*花*