スカウト
昨日は疲れて爆睡していたため書けませんでしたm(_ _)m
とりあえずめっちゃ疲れてます(~〇~)ゞ
朝5時半に自然に目覚めるってど~~ゆ~~ことよ。
週5で勤務とか普通に正社員の人より出社時間早くて退社時間遅いんだけど。
でも金を得るためにもっと残業したい。
昨日と今日は15分ずつ残業しました。
今日はしごかれた。(-_-)
一連の事務作業をっ全部通しでやれといわれた。
まだ勤務5日目なので覚えきっておらず。
でも普通の人より断然飲み込みは早いらしい。
まぁあの会社なら当たり前だな。
高卒の正社員結構いるみたいだし。
でも事務作業ってかなりお得なバイトだと思う。
まぁ疲れるけどぶっ倒れるほどじゃないし、敬語の練習にもなるし、時給もいい。
得るものはある。
ない仕事もあるけど。
でもそ~~ゆ~~下っ端の単純作業がきちっとこなせるってのはものすごい大事だと思う。
上の人間になるに当たって絶対に必要な能力。
もうマニュアル作るのとかかなりうまくなったような気がする。
とりあえず今週は5日連続8時間労働を続けます。( ´∀`)
で、帰りにスクランブル交差点でスカウトに会いました。( ´∀`)
なんかドシロウトな感じの女の子(年上だろうけど女性とはいえない空気でガキって感じ)。
どう見てもアルバイト・・・・
読者モデルなどをやってほしいとのこと。
女の子限定でやってきたが最近男の子の方も始めたらしく人手が足りないらしい。
その会社のサイトはこれ↓
怪しすぎる。( ̄∇ ̄;)
なんか登録したらお金せがまれそう。
登録費は無料とのことだけど。
で、試しにいってみようかと思います。(´~`;)
今週の土曜日12時に原宿。
おふくろやらにも言ってみたところまぁ経験だしいってみればいいんじゃん?みたいな。
お袋はスカウト10件ぐらい受けたことがあるんでもう慣れているそうです。
別に男のこだし減るものもないしみたいな。
まぁたしかに減るものは交通費ぐらいなんでいってきます。
クリックしてくださいお願いしますm(_ _)m
ラジオ
音声チャットはマジヤバいです。
ねれません。
翌日朝早い人は絶対にやめましょう。
ここで臨時ニュース!!!!!!!!!!!!!!
俺の友達であるGUMIさんがラジオをやっています!!!!!!!!
皆さん聞いてあげてください。
おばかで微妙なトーク盛りだくさんですwwwwwwwwwwwww
http://203.131.199.131:8080/gumiradio.m3u
ここで聞けます。
まだはじめたばっかなんで何曜日やるかとかは決まっていません。
とりあえず今はやっています。
聞いてください!!!!!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!
投稿はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/27887/1139749285/
クリックお願いしますm(_ _)m
とりあえずめちゃ眠い。
昨日は6時50分におきて9時から18時までコールセンターで働いて、19時から2時間家庭教師をして、その後家帰って食事をしながら白夜行を見ていたので日記を書く暇がありませんでした。
1,500円×8時間+2,250円×2時間=16,500円を稼いだわけですがこのペースは毎日続いてくれないと自分的にはかなりキッツキツでございます。
普段は12,000円のみだし。
しかも土日は休みでございます。
マジ休みとかいらないから。
またバイト入れます。
誰か土日のみでいいバイトがあったら教えてください。
疲れて文章考える気にならないのでこんなときはバトンです。
確か2つまわってきてたはず。
ぶっきとYggから。
ぶっきより
無条件バトン!!!
前やったかも。
まぁいいやwヽ( ´ー`)ノ
①無条件でトキメクOOな人を3人
女の子らしいオーラを放つ人
どじ
よく笑う人
②無条件で嫌いなOOを3つ
行き過ぎたナルシスト
タバコを吸う女の人
自分に似た人
③無条件でお金をかけられるOOを5つ
そんなものありません。
お金を出すときは常に頭フル回転。
あ、でもデート代は別。
④無条件で好きなOOを3つ(どんなものでも)
スジを持って生きていてそれを人に押し付けない人
猫
人に褒められる(認められる)こと
⑤無条件でバトンを受け取っていただく5人
マッチョ
ちよこれいと
グミ
ポルコロッソ(みちゃいねぇか)
こん
次、Yggより音楽バトン。
1・あなたは歌がお好きですか?
ないと生きていけないから。
2・あなたは歌がうまいですか?
声域が狭すぎるため、うまくない部類に入ってしまいます。
声域があえば頑張れるけど人前だと並以下です。
3・あなたの持ちうたはなんですか?
藤井フミヤ『TRUE LOVE』(お褒めの言葉をいただいたことがあるので。)
BUMP OF CHICKEN『embrace』(でもうまいわけじゃない。)
堂本剛『溺愛ロジック』(大抵引かれる。)
4・あなたが誰かに歌ってもらいたい歌は?
俺が大塚愛を歌うことはありません。
彼女に歌わせました
5・これは歌って欲しくない!という曲は?また理由は?
ドナドナ
6・好きな人に歌いたい曲は?
1度自分で曲でも作ってみたいですがなかなかうまくいきません。
7・失恋した時に歌う曲は?
サヨナラバス歌いました。
8・友達を励ます時に歌う曲は?
みんなで世界にひとつだけの花
9・今これ歌いたい!
誰かとWATめっちゃやりてぇ。
10・友達が結婚する時に歌うのは?
バンザイだろ。高くて歌えないけど。
11・むしゃくしゃした時に歌うのは?
溺愛ロジック(堂本剛)
DR(TOKIO)
to Heart(kinki kids)
あ全部ジャニーズじゃん。
、
12・元気が出る歌は?
アルエ(BUMP OF CHICKEN)
13・場を盛り上げる時に歌う曲は?
場を盛り上げるなんて気の利いたことしません。
14・これを歌われるとしらける!って曲は?
エメ面子・・・・とりあえずトミーは何歌ってもさめる。
ゾラ面子・・・・カネゴンがDEENを歌ったときwwww
その他・・・・・・オレンジはないよな?
16・これを歌われたらその人にキュン♪
大塚愛
17・うまい人にこれを歌って欲しい!という曲は?
My Gift To YOU(ケミストリー)
18・実は密かにこの曲がすき………
FISH FIGHT !!!!! (野猿)
19・告白したい時に歌う曲は?
そんな余裕あるやついるの???
20・喧嘩した時に歌う曲は?
BEST FRIEND (SMAP)
21・とりあえずこれは歌ッとく。
アルエ(BUMP OF CHICKEN)
TRUE LOVE(藤井フミヤ)
街(堂本剛)
22・今までに聞いたなんだこれ!な曲は?
世直しGOOD VIBRATION(SEX MASHINEGUNS)
確かあややとセットで借りたw
23・オススメしたい曲は?
堂本剛全般
24・この曲流行らせたい!ってのは?
溺愛ロジック
TOKIO
ポンポン(大塚愛)
25・次の走者を5名選曲
マッ茶
まっちょ
えぐっさん
つのちゃん(みちゃいねぇか)
犬
今日はエネルギー切れ。
ぎぶ。
学生ブログランキングバナー
初出勤
一昨日面接行って、昨日採用決定して、今日初出勤です。
渋谷のコールセンター。
朝6時半におきて7時40分にでて小さな巨人ことスケさんと出会い、駒場東大前まで一緒に行き、9時丁度に出勤。
女性ばかりの職場ヽ( ´ー`)ノ 。
仕事内容は、内部のみの電話受付と広告チェック業務。
電話は1日14,5件しかこない。
後はひたすらパソコンとにらめっこ。
時給1500円で、週に40時間以上働くと残業手当として時給25%アップ。( ̄ー+ ̄)
来週は48時間ぐらい働けるかも。
1,500円×40時間+1,500円×1.25×8時間=75,000円(ΘoΘ;)
いや、もっと働かせてもらおうwwww
なんかめっちゃ人手不足らしい。
50人ぐらい入りそうなオフィスに10人いません。
やりたい人は俺に連絡ください。
週2日3時間から入れます。
帰り際。
おねぇさん「アル君年いくつ??」
俺「 19です。」
なんか職場がザワつきました。( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弟が買ってきたCD(DVD)です。┐('~`;)┌
毎晩毎晩これを流して弟は寝るわけです。
俺はその 被害を 受けているわけです。( ̄○ ̄;)
初めて見たときは、家帰ってきたら弟がテレビにむかって踊りまくってる時の画面でした。
バックのダンサースタイルいいな~(とっすぃのこのみかな~?)とか考えながら弟が踊っている隣で飯を食っていたわけです。
で、ふとジャケットを手にとってメンバーを見てみる。
いや、スタイルいいし(たぶん)美人だよ?(@_@)
でもなんか乳臭いような・・・・・・・・。(・_・;)
俺「○○~(弟の名前)、こいつら年いくつ???」
弟「あぁ確か俺と同い年と1個下だったと思うよ。」
え!? !!( ゚д゚)
中2と中1!?!?!?!?!?!?!?!?!
!!!!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!!
俺は無理。
マっ茶パス。
クリックお願いしますm(_ _)m
決まった
バイト採用決まったーーーーーーーー\(◎o◎)/ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日面接行ったやつです。
時給1,500円で勤務時間は9時~18時。
1時間昼休みがあるとしても8時間労働。
12,000円( ̄∇ ̄;)
やっと働ける・・・・・。
でもこれだと土日があいてしまうんだな。
つーことで土日はまぁなんか単発で入れていきます。
疲れて倒れるかもしんないしヽ( ´ー`)ノ
てか頼んだらもうちょっと仕事くれるかな?
あと2時間増やしてくんないかねぇ。
法的に無理とかなのか?
知らんけど。
とりあえずもう明日から勤務です。
頑張らねば(^。^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さん寝るときに音楽って流しますか???
俺は流します。
大抵はパソコンのiTuneで睡眠用バラードのみ取り出して流しています。
バンプとかミスチルとか中島美嘉と堂本剛かまぁ王道といえば王道を流しているわけです。
普通でしょ???
が、
俺の弟は一味違う。
最近は延々とリピートかけて聴きながら寝ています。
曲名
NIGHT OF FIRE
歌:HINOIチームと 長州小力
いわゆる小力パラパラのあの曲です。
寝る気無いだろお前みたいな。
で、俺と弟は共同部屋なわけです。
弟が曲かけた日はなかなか寝れません。
長州小力の掛け声で目が覚めます。
「いくぞオラーーーー!!!!!!!!!!」
とか、
「かかってこいやーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
とか・・・・・・・・・・
そんな曲流されて寝れるかぁーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(ノ-o-)ノ ┫オリャーーーーーー
クリックしていただけると幸いです。
またまたまたバイト面接
一体いくつバイト面接やら登録会行ってるんだ俺・・・・・・・。
いい加減飽きてきた・・・・。
数えてみたらもう14個受けたことになります・・・・・w
バカだろ俺wwww
で、今日行ったところは時給1500円のコールセンター。
渋谷。
オフィスには入ってないけど待合室の感じからしてキレイな職場なんだろうなぁ。
で、部屋入ったらなにやら書くものがあってそれをやれとのこと。
まぁテストみたいなもんですよ。
どんな問題かって???
俺にとって最悪な問題が出ましたよ。
日本国憲法で定められている国民の義務を3つ答えなさい。
国連の機関でもある世界健康維持機構的なものは何?(実際はもっとちゃんとした問題だったけど忘れた)
太陽光、二酸化炭素、光合成をするために必要な後1つは何?
三重、滋賀、静岡の県庁所在地を言書け。
わかるかボケーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(ノ-o-)ノ ┫オリャー
俺は 社会はダメなんだっての!?!?!?!?
今このブログ書いてるときも県庁所在地って言う単語が出てこなくて弟に聞いたもん!!!!!!!!
あ、でも三重と滋賀の県庁所在地は書けました(津と大津)。静岡パス・・・・・・(ToT)
後は算数とか出たけどそれはいくらなんでも満点。
数学受験だし。
Yggの得意な漢字も出ました。
ケッセン投票でケッチャクがついてようやく事態をシュウシュウできた。
この文のカタカナを漢字に直せ。
決着しかわからず・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)
えぇ俺はエセ文型ですから( ̄□ ̄)y~.Ο○○
あ、でも平気でしたよ。
カンニングしましたからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
だって俺1人だったんだもん。
辞書もってたから調べたwww
まぁ相当嫌われなければ大丈夫なはずだけど、なぜだか今回はかなり不安。
2次試験もあるらしい。
さすが時給高いだけあって厳重だね。
早く働きてぇ。
クリックしてくださいお願いします~m(_ _)m
バトン
mixi をやっているゆえバトンがバンバンまわってきます。
全て消化します。
やり忘れてるバトンがあったらいってください。
全てやりつくしますから。
フェチバトン!日本語だと「性倒錯」 すばらしい響き。
Q1あなたは何フェチ?
足です。特に太ももの裏側と内側。
あの部分は確実に日に当たっていないため白くて、さらに無駄毛もほとんどはえないんだな。
で、俺はやわらかいのが好きだから太ももの裏です。
前だと骨があるので若干やわらかくない。
ゆえに太ももの裏と内側。
色も肌触りもNO.1の部位です。
Q2異性を見るときまずドコを見る?
いつなんどきどんな角度から見ても最初に見るのは足です。
でも角度や服装により食いつき方はまちまちです。
Q3最近プッシュできる部位
足。
最近俺の友達では制服のありがたみについてようやく理解し始めた人がいます。
あとは・・・ヒップ。
俺は健全な変態なんで。
Q4異性の好きな部位、5つ
足足足足足足足足足足
ヒップ
胸
耳
背中
Q5 フェチを感じる衣裳は?
制服
風で動くスカート(別に短くなきゃいけないわけじゃない。動きがほしいのよ。)
Q6 バトンを回す人、5人
いろんな人に回したいんだけどなかなか見てない人がいっぱいいるんだよね。
ラッシ
珍念
こん
けんとさん
しんさん
変態バトンよりましでしょうwwwwwwwww
休み
まだバイトが決まっていないので休み。
久々に何も考えずに音楽を聞きまくる。
弟が借りてきてくれたのをiTuneに入れてリピートしまくり。
NANA (中島美嘉)の GLAMOROUS SKY。
これは初めて聞いたときから好きだった。
めんどくさいからレンタルしにいてなかっただけ。
金もなかったし。
この曲、確か紅白で歌われてたんだけど、そのときはアコースティックバージョンだった。
かなりシビれました。
楽器はボーカルとアコースティックギターのみ。
たったこの2つだけでこれがすばらしいんだな。
ロックなイメージの曲だけどアコギともすごく合う。
アコギだと若干バラード?っていったら間違いだけど、ロックとは違う面白さと力強さがある。
つーことでコード表を探して自分なりにストローク決めて弾いてみる。
・・・・・・・いい。
すごくいい。
めっちゃ気持ちいい。
この1曲完成させよっかな。
あわよくば誰かさそって週番。
今日はちょっとこの曲弾きこんでみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
このところ会計士になるための勉強を一切していない。
そろそろ不味いんじゃないか???
簿記1級の勉強でもしてみるか。
ブログ開始
はい、ブログにしてみました。
別にね、何か特に変わるわけじゃないけどなんとなくこっちの方がいいかなと思ったのよ。
え??いやいやアフェリエイトで金稼いじゃおうとか思ってないから。
広告貼って儲けちゃおうなんて思ってないから。
アクセスあげてあわよくばなんかもらえないかなとか思ってないから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は面接でした。
とっすぃと一緒に行きました。
え?何の面接かって???
!!!!バーテンダー!!!!
だってなんかそーゆーのやってみたかったんだもん。
だって渋谷だったんだもん。
だって時給2000円って書いてあったんだもん。
で、行ってみたら勤務地は渋谷にはないとのこと。
六本木か表参道。
しかもバーテン業務やれるのはウェイターで修行積んでからとのこと。
そこまではわかるけど、ウェイターの時給1000円ってどういうことよ????
場所によっては900円ってどういうことよ????
そ~~ゆ~~のは先に書いておけっての!!!!!!!!
研修期間中は時給1000円ってかいとけっつ~~~~~~~~~の!!!!!!!!
ちゃんと書いてあるところもあるのに。
詐欺じゃん詐欺。
で、そんな愚痴をはきながらとっすぃとだべり。
マックに入る。
あんなことやらこんなことなど話しました。
(本人の希望により内容は公開禁止。別に大した話してないけど。)
で、ノリでひっさびさの
ビリヤード
前にやったのいつだろう。
2005年3月3日早稲田大学社会科学部合格者発表を親父の部屋のパソコンでみて、合格をオッキーに伝えて立川まで来いと言われた時以来か。
立川や相模原と違いこれが高いんだわ。
1時間で700円で、ドリンクは強制(420円)。
とっすぃの提案
「ドリンク代賭けて勝負しねぇ??」
えぇもうノリで承諾しましたよ。
自分がビリヤード下手なのよ~く知っていますが、まぁたまには賭け事もいいだろうと思いやってみることに。
結果
6勝7敗。
ぐはっ・・・・。
で、もうバーテンダーは消えたので次の仕事面接入れました。
月曜11時面接。
パソコン業務時給1500円。
1日でも早く働きたい。
今月だけで30万ぐらい稼げないかな~~。
