白髪ぼかしハイライトは絶対に後々後悔する!?姫路 美容院 ショート 50代 60代 | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)

初めての方は
こちらからど〜ぞ👇




白髪を上手く
カバーできないかしら⁉️



・白髪ぼかし
・白髪をいかす
・デザインハイライト



SNSの写真や
キャッチコピーで
騙されないで下さい‼️




絶対に

手を出したらアカン⚠️





理由は後ほど説明しますね🙋‍♂️




最近は

市販の商品も出てるみたい💦




⬆️⬆️⬆️⬆️

部分ブリーチ



たまたま
CMで見たクレオディーテ 
シークレットハイライト✨
広告宣伝がお上手なこと⬇️⬇️⬇️






ハイライトは
入れる場所や太さで
かなり印象が変わります☝️
(ミリ単位です)



ホームページより拝借⬇️




広告用やから

監修が付いててこの仕上がり、、、



素人が自分でやったら

完全に事故ですわ😱😱😱







ただでさえ
掬い取る髪の太さや
薬剤のパワーコントロールが難しい
美容師がやっても技量が出るのに
素人では絶対に無理✋😝🤚



白髪が数本で
全体がバージン毛の方は
(何もしていない髪)
試すのもありかな〜🤔
(但しセンスの良い美容院でのみ)



ただ知っておいて欲しい
ハイライト最大の落とし穴🕳️😳🕳️






ブリーチを使う事☝️


ベースに白髪染めがしてあると
強い薬剤を使わざるを得ない
当然ダメージ


その時は
トリートメントやらで
手触りとか誤魔化せるけど
結果ダメージにつながります💦


ブリーチすると
時間経過とともに
髪の毛がボロボロになります😭



日頃
髪質改善とかで悩んでるのに
カラー系で髪の毛が1番傷む
ブリーチを使ってどないすんねん💦



絶対に化学ハイライトは
手を出さないで下さい
後悔するのが目に見えています


僕の言葉が信じられない!?


白髪 ハイライト 失敗
後悔 傷んだ などで検索🔍

ご自分でよ〜く調べてから
美容師にやってもらって下さいね♪




そもそも白髪染めで
全体を一色に染めるから
伸びたら目立つし
スタイルに立体感が出ない☝️




こちらは
化学薬剤は使わずに
ヘナで勝手にハイライト⤴︎⤴︎⤴︎



人それぞれ
白髪の場所や量が違うから
貴女だけのデザインです✨








じゅうぶん白髪は隠せるし
さらに自然のハイライトで
スタイルに立体感は出るし



髪の毛は全く傷まずに
むしろツルツルピカピカ〜✨



絶対にブリーチでの
ハイライトは後々後悔する‼️



ほなばいちゃ〜👋




髪の毛の事を
もっと詳しく知りたい方は☝️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

髪の毛のご質問や
ご相談はこちらから💁‍♂️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
友だち追加