テイスティングしてみたら⁉︎ | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)



こちら必読ね





子どもたちと
アイスクリームを食べに




子どもたちは
1番人氣の『ポッピングシャワー』
これしか食べへん(笑)


他の種類もたくさんあるから
楽しめばいいのにね
(おいらはオレオ®️クッキーアンドクリームしか
      食べませんけど)





ちなみに
『バスキンロビンス』だと
親しみにくいのでは
ということで


日本では
『サーティワンアイスクリーム』が
採用されたそうです


たくさんある中から
選ぶのって迷っちゃいますよね




そんな時には







注文前に無料で味の確認ができる
『テイストスプーン』がいいですね


おいらも一度だけ
やった事がありますけど
クッキーアンドクリームです



美容院って
めっちゃたくさんありますよね


初めての美容院で
イメージチェンジとか
ガラッとスタイルチェンジって
勇氣がいりませんか







そんな時は
テイスティングするのも
いいかもしれませんね


シャンプーやヘッドスパで
お試しで行ってみるとか


カットしたとしても
整えてもらうぐらいにしておいて




お店や美容師さんの髪の毛に対する
考え方やテイストを技術や会話の中で
チェックしてみてはいかがでしょうか



なるべくリスクを減らし
お氣に入りを見つけていく


時間はかかるかもしれませんが


広告・宣伝では
ええ感じやったのに
こんなはずじゃなかった



なんてことが少しでも
回避できるかもしれませんよ



ほなばいちゃ〜


このブログを書いてる人
100%天然ハーブ
《ハナヘナ》をこよなく愛する漢



一燈照隅のカズです



質問などあれば
かな~りお気軽に
コメント下さいね~




ネットでも購入できます



理・美容師さんで《ハナヘナ》
取り入れたいな〜って方はこちら




髪の毛で
本当にお困りの方はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
美容師を虜にする美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたの街にも
いるといいですね



買い手良し・ 売り手良し ・世間良し
三方良しの美容室
【グッドダイレクション】


のぞいてみて~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓