美容師なんてほとんどいない('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! | 姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

姫路 美容院 美容室 カット&ヘナ白髪染め専門店 ~ハピネス~40代50代ショートカット得意

髪の毛や頭皮を傷めながらの
白髪染めは卒業しましょう〜

天然ハーブ『ハナヘナ』で
髪や頭皮をいたわりながら白髪ケア♪

ヘナを知ってるあなたも
知らないあなたも、、、、、

きっと得するこれからの白髪ケア(^^)


ついにあの男が8月4日やって来る
年商を10倍にしたNJE理論
ブログセミナー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






読んでて面白いですけど
よその美容師に嫌われませんか
と心配される暴露シリーズ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



確かに嫌われちゃうかも~


{7158714B-7881-4BBA-8997-4C68A0DD8423:01}


でもそんな事は気にしなーい
おいらはお客さんの味方だもん



初めて会う方に
姫路で美容室やってますって言うと
ほぼ100%こう言われます



美容室多いですよね~



おっしゃる通りとても多いです



{AE568D7C-A4BF-4A66-9C86-7C79771F7882:01}




それではここで問題です




どこにでもあるコンビニ

最近増えつつある歯科医

そこらじゅうにある信号機

皆さんが多いと感じる美容室




いったいどれぐらいの数が
あるのでしょうか


正解は~


コンビニ約5万軒

歯科医約7万軒

信号機約19万機

美容室23万軒


ぶっちぎりで美容室が多いですね~


そら~
会う人会う人に
美容室多いですね~って言われるわ


ちなみに3時間に一軒の割合で
新しい美容室が出店してるそうです


{142857F2-19E1-4AC1-BB93-7B14F7E90819:01}



そろそろ本題に入ります


美容室多いですよね~と言われると
おいらはこう答えます


そうですよね~本当に美容室
多いですよね~


ところで
お友達とか身の回りの人で
綺麗だったり素敵なヘアされてる方
どれぐらいいますか


ご自分の今の髪型だけじゃなく
髪の毛自体を気に入ってますか~



大抵の方は、、、、、
美容室多い割には、、、
それに私も、、、、ってなります


{C1958CD1-D8EB-41B2-AF92-C16B466E4BE8:01}


なぜたくさんの
美容室があるにもかかわらず
髪が綺麗な人や素敵な人には
そうそう出会わないのか


果たしてそれは日頃のケアを怠る
お客さんが悪いのか


決してそうではございません
ご安心下さい


例えばお店で必須カット
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



悲しいことに
本来ならお客さんの見本であるべき
美容師と呼ばれる人達のほうが
髪の毛がダメージなどで
ボロボロの人が多い



自分の髪の毛を綺麗にできないのに
お客さんの髪の毛を綺麗に出来るの
でしょうか



もしかすると美容師の人達も
髪の毛の事知らないのかも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これでいいのか美容業界
美容師免許なんて信用できない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


{F2C239E2-BFC5-4BFD-9214-346B7E6E2A38:01}



有名な2:8の法則
パレートの法則というのがあります
Wikipediaより
↓↓↓↓↓↓↓↓


{7A4027DF-8D77-44C9-86A7-F8CE84D28A5F:01}




20%が全体の80%を占める


以前勤めていた会社で200人の
美容師を調べてみました
2:8まではいかなかったですが
それに近い数値でした



突き詰めていくと
全体の5%
100人のうち5人がダントツ
というところでしょうか


つまり100人美容師がいて
お客さんから料金を頂戴できる仕事が
出来る美容師は20人



100人の美容師のうち5人ぐらいが
本物の美容師かと思います
下手をすれば職人の世界なので
もっと少ないのかもしれません


{1659ACF0-C4B1-4DBE-B679-7489548FC36A:01}



少々キツい言い方かもしれませんが
どんな業界でも
似たようなものじゃないでしょうか



以上のような数値から見ても
お客さんが自分に合う美容師と
なかなか出会えない



美容室にいって
お金と時間を費やしても
綺麗になれない理由がわかって
もらえると思います



美容室はたくさんあっても
美容師と呼べる方は
ごく少数しかいないのが現状です




まだまだ少数派の引き算のヘアケア
↓↓↓↓↓↓↓↓




髪の毛で
本当にお困りの方はこちらです
{FC773FB4-339D-41B4-91FA-53941F00C90A:01}
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
5%の美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



何も知らないお客様~

トリートメント中毒
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オーガニックカラーは普通のカラー
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



美容師による美容師のための
ドゥーエスシャンプー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
生みの親その名もドエス美容師
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
紹介されました~



へ~なるほど~♬
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



傷んだ髪のトリートメント
痛まない白髪染め
天然100%本物のヘナ♪
仙人改めおかもとさんブログ
↓↓↓↓↓↓↓
紹介されました~







GOOD-DIRECTION3
【グッドダイレクション】




姫路駅徒歩5分
姫路市呉服町21 2F



幸運の白いうさぎがお出迎え♪




連絡先こちら
↓↓↓↓↓↓↓
079-287-8993


電話受付10:00~17:00


不定休


【ご予約優先制】