広島県でようあることを投稿してみんさい!

▼広島県限定あるあるスタンプ

自分の地元のあるあるネタを投稿しよう



広島あるあるねぇ。
何じゃろう。

広島人は地元愛が強いいうことかねぇ。
カープ愛はんぱないよ。
ほんまに。

野球の7回のジェット風船飛ばすときの歌「それ行けカープ」の合いの手

た、か、くー!!

をとにかく言いたい!


た、か、くー

あと、


CCダンスの合いの手も。

波に乗れ、と
鯉のヒゲ!


あれ、個人的にぶちすきよ♡


言わんと気が済まん。


とにかく応援がいちいち熱い!

熱すぎるけん、試合経過が負けとれば
ボロクソ言うし、途中で勝てばもてはやすし、勝てばもちろん大騒ぎ!


そんな熱い広島カープの応援に
一度でええけん、来てみんさい。
はまれば、なんべんでも来たらええよ。

まっとるよ〜*\(^o^)/*



{6150DD17-0663-44E7-BCF1-365F08C32894}