金曜日の東京の天気予報で


朝のうちに雪が降る、ということで


ちょっとBlueな気分でしたが


到着した頃には 小雨で 会場に着いた頃には


すっかり上がってましたニヤニヤ



会場受け取りにしてたパーカー、ゲットに満足して


ピンバッジを買うの忘れたので


結局並ぶ笑笑。



2時間後に無事ゲットできましたウインク



そっから15時に予約していた 新宿のかに道楽まで

ダッシュ💨。


そのおかげ(せい)で 腕や肩がパンパンになっちゃいました滝汗





…ここからしばらく経っても次が来ないので催促しました(絶対忘れてたヤツ笑)。







…ここだけの話、大阪のほうが〇〇です。



ここで 予想外のロスタイムがあったので


ギリギリセーフの会場入りになりました。



久しぶりのテミンコン、相変わらずのクオリティでした。


逆さ吊りするのは 薄々聞いていたものの、


実際 観ると テミンちゃん、頭に血が回りそうで


そんなに体張らなくていいから、とつい親心笑い泣き


あるいは 星飛雄馬のお姉さん状態笑。


こちらの心配をよそに 堂々とやり遂げたテミンちゃん。


さすがプロですね真顔(上から発言w)。


初日だからか、テミンちゃん感極まってウルってきてたかな?(ように見えた)



1日挟んで 最終日。


娘は仕事で行けなくなっちゃって


また高い荷物置きになるのか、と思いましたが


娘のお友達が 介護もとい、同行してくれることになりました笑い泣き


良かった良かった。


会場待ち合わせだったので、お昼はチェックしていた 昭和チックな洋食屋さんへ。



今日のおすすめ、に釣られてオーダーした
ロールキャベツシチューと豚肉ハンバーグのセット。

よくよく考えたら

ロールキャベツの中身をハンバーグで出しただけやんw。

仕方なく完食しました。←食べたんかいw


千鳥ヶ淵の桜も ちらほら咲いておりました。

満開になったら綺麗なんでしょうねデレデレ



初日はセンステの横の1階スタンドでしたが


最終日は2階スタンド真正面でした。


それでも 武道館なので 近く感じましたよ。


オープニングの帽子被ったテミンちゃん、


やっぱり好きやわぁ、て思いましたデレデレ


あとでもう一回 MVで流れるのですが


すごいハードなダンスなんですねポーン


GUILTYのアルバム、正直あんまり聴いてなかったんだけど


ライブで聴いたら めちゃ好きになりました❤️。


個人的にはadvice、criminal、idea 聴けたのが


嬉しかったです。


テミンちゃん「見守ってください」て言ってましたね。


どんな道を選んだとしても テミンちゃんはテミンちゃんなんだ。


ザワザワしてたけど やっぱり好きだから


これからも応援するよ‼️



15時から始まり、2時間のライブだったので


当然 辺りは明るい。日も長くなりました。


九段下駅方面は ごった返していて


なかなかホームに辿り着けそうになさそうだったので


飯田橋駅まで歩くことにしました。


靖国神社の夕陽が綺麗でした。


娘のお友達とお別れした後、


仕事帰りの娘と合流、つるとんたんで晩ごはん。




トマトビスクスープのおうどん。


とてもエビのエキスが出ていて濃厚。



娘は ピリ辛白湯のおうどんをチョイス。




つるとんたん帰り 気になった


「I ❤️ 歌舞伎町」




もちろんこちらも(アカデミー賞受賞おめでとう㊗️)。



娘と別れた後、ホテルに近かったので


都庁のプロジェクションマッピングを観に行ってみました。


途中からしか 観てませんが、キレイでしたよ。



…とまぁ、今回も トシも考えず


アクティブに動き回ってしまったのですが


明日からの仕事に差し支えないか


ドキドキです💓。(動悸じゃないですよ)