パスワードですが… 追記 | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。

わからない方がいらっしゃるので、補足します。鍵付きを初めて書いたのは、秘密の同居人です。その中で出てくるシーンを鍵付きにして…鍵について書いてます。

鍵付きの記事は18歳未満の方は読まないでください。よろしくお願いします。

…………………………………………


ヒントにある通りです。

前回、やり取りをしてる最中にメルアド交換をしてると感違いされて、アメーバより警告をもらってるので動けません。

申し訳ないですが、ヒントを読んでください。(パス記事だけ見てもわからないような書き方ですいません。)

ここは私が唯一、ユノとチャンミンを語れる大切な場所です。守りたいのでよろしくお願いします。

どうしようか悩んでましたが、前の記事は削除します。