「びしょ濡れ神起」FULL | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。



今日は、宴会で帰ってきてコメント見たら…この動画を見てくださいってコメを3人の方にいただいてました。
ひとつ記事を書いて、スッキリしたあとに動画を探したら…「びしょ濡れ神起FULL」でした(涙)。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キタ━━━(T∀T)━━━!!!
私、本当に恵まれてるなぁ…心から思います。

「雨ぇぇぇぇ(涙)!」
「鼻ぁぁぁぁぁぁぁぁ(涙)!!!!」


変鯛長と鯛員の心はひとつ…「雨」(*^o^)乂(^-^*)「鼻」…We are T♡

昨日も、たくさんのコメントありがとうございました。
この動画で
、たくさんの鯛員さんが幸せになりますように^^。

いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます。
動画はお借りしています。


↑一日一回、ポチっとしていただけると、このブログの応援になります。

「東方神起ブログ人気ランキング」をご覧いただけます。