かわいいチャンミン、かわいくやらかす。 | ある日突然、東方神起

ある日突然、東方神起

嫌韓流な私とその家族に突然飛び込んできた東方神起。
戸惑いながら、はまっていく私と良い顔をしない旦那。
巻き込まれる子供達の日常(笑)。
熱心なホミン信者です。

月光プリンス収録でチャンミンが

"鼻が男を代弁する。"

って発言しちゃって "チャンミンさんはそんな話をどこで聞いたの?"と聞かれたんだって。

チャンミンはどうしていいか分からず、
"顔の中心にある鼻が人の印象に最も重要な役割でないか?"
と状況を収拾しようとしたけど、すでに覆水盆に返らずで現場を笑わせたんだって。


笑い転げた!!
鼻が男の象徴って、プププ(笑)
ちょっとチャンミンさんあせるおやじギャグやないか~い(笑)
私が20代の頃、話してるの聞いたことあります。今なら、
「そうなの~キラキラ見比べてあげるから見せてごらん」(←チャンミン限定キラキラ)ってかえすかな。

でも、小さい子達がお父さんに意味を聞いちゃうからそんなこと言っちゃダメよ~(笑)。