今日は・・・体育の日??? | good-cross(グッドクロス)のブログ

今日は・・・体育の日???

今日って・・・体育の日でしたっけ・・???


って思うくらいに、ジャージ姿で、1日過ごしたキティちゃんパープルキティキティちゃんですあせる


本日一緒に頑張って頂いた・・・


お久しぶりの・・

イエロータイガーさんピーチさん


そして初登場の・・・

ヘラブナ釣師さん


夜遅くまで、仕上げを手伝ってくれた・・・

ワッキーさん


本当にありがとうございましたチョキ


みんなで作り上げていくというのは・・・非常に楽しいですアップ


何に向かって頑張っているかは・・・

つまり・・・お客様とお取り組みをさせて頂く為のことですにこにこ


必ず・・・みんなで成功させましょう♪


最後になりましたが、G社長に一言!!


リズム良く商談できるようにとのことで・・・

頂戴しましたプレゼントイチゴケーキありがとうございました!!!

明日からの商談に活用させて頂きます。


何なのか気になる方は・・・WELCOME OUR OFICE!!