ランニングのススメ | good-cross(グッドクロス)のブログ

ランニングのススメ

こんばんはー

トックンです。


最近、寒くなって風邪がはやっているみたいですね!!

ピーチさんや私の奥さんも風邪をひいてつらそうです。


来週は最低気温が10度をきったりと相当寒くなるみたいなので

一層注意が必要ですね。


世の中は風邪がはやっていますが、トックンはここ1年以上、全く風邪に縁のない生活をおくっていますニコニコ


自分なりの考えですが、ランニングのおかげかなっと思っています。


実際、ランニングを始める前は季節の変わり目ごとに風邪をひいていましたが

それ以降は全くひいていません。


しかも、仕事においても以前に比べて疲れにくい体になったり

ストレス解消になるなどなど…


ランニングオススメです!!


本日のオススメ

↓  ↓  ↓

CUBIC CORE #3Y21 ボディーバッグ


タウンユースだけでなくサイクリング等でアクティブなときも活躍です!!


good-cross(グッドクロス)のブログ


バッグバッグバッグバッグトランクバッグBかご2B・グリーンseikonatusao☆
バッグ
バッグ、雑貨の「卸」なら

グッドクロス


good-cross(グッドクロス)のブログ
卸ネット
お好きな時間に仕入れが簡単に出来る問屋サイトです。

アパレル用品から雑貨まで!
仕入れは「
卸ネット 」へお任せください!!
バッグバッグバッグバッグトランクバッグBかご2B・グリーンseikonatusao☆