第二弾 グッドメンバー105kg級前田選手 スクワットベンチで、思う試技ができず、落ち... | グッドコンディションのトレーニングと店長日記

第二弾 グッドメンバー105kg級前田選手 スクワットベンチで、思う試技ができず、落ち...

View this post on Instagram

第二弾 グッドメンバー 105kg級前田選手 スクワットベンチで、思う試技ができず、落ち込んでたが、アドバンスプロとちょっとした助言で、引いたことがない255kg楽勝、265も半分いった! 来年はノーギア700、フルギアデビューもさせます!HPAのニュースター! 120kg級 久居選手 ちょっと頑固で自分がしたい練習ばかりして、試合の特にスクワットで思う通りにはいかず。しかし290と化け物。 規格が世界級。 そのあと必死にもり立てて、ベンチデッドは自分の力だした!デッドは300試技は失敗だが、引いた事実はバッチリ。 残り二ヶ月で、すこしずるさ競技に合うアジャスト。 そして万が一想定外が起こっても建て直すメンタル。そこを言っていきます。 世界の頂点目指す素材は彼しかいない。 選ばれし者だけが挑戦できる景色を見てもらいます❗ 47kg級 西村選手 この人、スポーツメンタル超一流です。 いったことはやる。挑戦する。 できなかったら、根性だけでなくて 理論立てて修正する❗ できないと判断したら、いく道を大幅に変えて 別路線を見いだす。 その結果が昨日のデッド140kgです。 久井くんの素材、前田くんの好奇心、西村さんのメンタルがあれば世界一だ❗ 皆さん良く頑張りました‼️ #グッドコンディション #ワイルドフィット #赤穂忠臣蔵パワー

塩田宗廣さん(@shiota620)がシェアした投稿 -