標準に向かってまっしぐら!
さあ土曜日はスクワットとデットの本気調整!この日のために金曜日いつもお世話になっているカイロの先生に施術してもらい、この日を迎えました。
前回は210キロスクワットで2回ともぶっつぶれと言う屈辱を味わいました。今回はそれのリベンジ。やってきた事は以下のとおり。
①フルギア調整のため、ノーギアの練習不足のため、補助種目と言う意味で週3回ランニング6キロ、その中で3本ダッシュも含む。走ると体幹周りのいい調整と減量500グラムできました。
②クレアチンローディング開始!と鉄分、亜鉛、ビタミン投入!(クレアチンはもちろんマッスルプロ)
③炭水化物前日よりかなり投入!やはり日本人は米!本当に米重要です。確実にパワーになります!この日練習直前おにぎり3個投入。これでも集中したら腹減るので、BCAAを練習中せつをさんと大地からもらう!もちろんこれもマッスルプロ。普段とらないから、バンバン体感しました。
欲を言うならこの上にもう一回おにぎり2個ほど入れたかった。
④ウォームアップオイルを、家を出る前から、練習アップ直前に変更。
これが前回と違う項目。さあ結果は・・
この日はコマンドーさんもきてくれて、身体のゆがみ調整。右の足が縮まっていたので腰周りを触ると治りました。この日南原選手の2着も聞いていたので俄然やる気に!
結果、スクワット1本目210、しゃがみは少し浅いが立ち上がりが早い!2本目217.5、1本目と同じ、そして3本目225、バッチリしゃがんで見事成功!まだいける感じ。周りも3本目最高とべた褒め
そのあと20分休憩のあとデット。休憩のうちに腰周りと前腕アフターケア・スタンダードを塗ります。緩むのがわかりました。そして前回デットだけの練習のときに230キロ、ガタガタ上げの状況から
220成功→232.5バッチリ成功!!!!
ヨッシャー、標準に向けて視界がパーーーーーーーーーーと開きました!栄光の標準がすぐそこ!まだ両方とも余力がある。いやあ、パワーは面白いね!!
この日はコマンドーさん初め、大地やふじた、せつをさんなどバックアップもバッチリ、パワー特にフルギアはチーム戦ですからね。周りに感謝して、後は標準に向けてのシュミレーション(ほかの人は取らぬ狸の皮算用と言うんですが・・・)をしながら楽しく寝ます!!おやすみなさいーーーー。