シルバーウィークが明日到来!!
帰りの電車はスーツケースをもった人がちらりほらりと。。。
みなさん帰省されるんですね~。
明日から電車はきっとがらがらですね。
とはいっても当社はシルバーウィークは毎日営業しています。
宿が満室で東京に遊びにこれない!
そんなときは当社のウィークリーをご活用ください!!
大好きな缶コーヒーで一日の締め!
今日も一日お疲れ様です!!
シルバーウィークが明日到来!!
帰りの電車はスーツケースをもった人がちらりほらりと。。。
みなさん帰省されるんですね~。
明日から電車はきっとがらがらですね。
とはいっても当社はシルバーウィークは毎日営業しています。
宿が満室で東京に遊びにこれない!
そんなときは当社のウィークリーをご活用ください!!
大好きな缶コーヒーで一日の締め!
今日も一日お疲れ様です!!