【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場

 

 福さ屋の辛子めんたい

 

福さ屋は、福岡市博多区にある辛子明太子の老舗です。創業以来、博多の味「明太子」を追求し続け、今では多くのお客様から「辛子明太子を食べるなら、福さ屋の辛子めんたい」と言っていただけるまでになりました。

 

テレビ番組のごはんのおともランキングでも全国5位になるなど、高い人気を誇っております。

 

 福さ屋の辛子めんたいの魅力

 

 

福さ屋の辛子めんたいの魅力は、なんといってもその味です。

 

    

博多の海で獲れた新鮮なたらこを、福岡の伝統的な製法で丁寧に作り上げています

 

また、福さ屋では、

 

    

辛さのレベルを5段階から選ぶことができます。辛いのが苦手な方でも、お好みの辛さの明太子を見つけることができます

 

 

 福さ屋の辛子めんたいのおすすめの食べ方

 

福さ屋の辛子めんたいは、ご飯のお供にはもちろん、お酒の肴にもぴったりです。

また、サラダやパスタの具材としても美味しくいただけます。

 

 福さ屋の辛子めんたいのおすすめのシーン

 

福さ屋の辛子めんたいは、さまざまなシーンで活躍します。

 

    
・結婚祝いのお返し ・家族への贈り物 ・会社訪問のお土産 ・引越し祝い ・お中元・お歳暮 

 

 

 福さ屋の辛子めんたいをお得に購入する方法

 

福さ屋の辛子めんたいは、公式オンラインショップで購入することができます。

また、定期購入をすると、送料無料や割引などの特典を受けることができます。

 

 福さ屋の辛子めんたいを、贈り物にしてみませんか?

 

ご自宅用だけでなく、ご近所の方におすそ分けするときに、個人のお客様だけではなく、法人のお客様にもご対応としています。

 

 

    

発送する時にのしや袋をお付け出来る商品もありますので、そのまま直接相手方に贈ることが可能です

 

 

結婚祝いのお返しに。 家族への贈り物に。 

会社訪問の際に美味しくて、「福岡」という地域性も出せる辛子明太子はお土産に最適です。 

 

引越し祝いに意外と困ってしまう「引越し祝い」。食器やタオルだと被るかもしれないし、現金だと気を遣わせる…。 そんな時は「辛子明太子」がオススメです。引越し前後はどうしてもバタバタしてしまうので簡単に済ませてしまいがち。 辛子明太子ならきっと喜んでいただけるでしょう。 

 

お中元・お歳暮に普段お世話になっている人に贈るお中元やお歳暮に辛子明太子は最適です。 色んな味が楽しめる詰め合わせセットなどもございます。 

 

このブログが、福さ屋の辛子めんたいに興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。

 

【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場