◼️新規2

28歳

177cm

細め色白系

最初の待ち合わせが居酒屋の中...!

これは逃げられないパターン凝視


この子との進捗です。


結局その後2回会いました。

あだ名つけましょうか。

犬っぽいので犬君ねー安直


2回目会った時には

貧乏ゆすりはなくなっていましたニコニコよかった


仲良くなってわかったのですが、

彼は澄ましたイケメンキャラかと思っていたのですが、そうゆうキャラではなく

「マイペースで世話がかかる不思議ちゃん」

だということがわかりました凝視


普通に食事に行く時はエスコートもしてくれますし、スマートなのですが


椅子出しっぱなし

物なくしがち


みたいな...結婚したらめちゃくちゃお世話が必要そうな小学生みたいな男性でした昇天


まぁ結婚相手探してるわけではないので昇天

8歳年下のイケメン

毎日LINEくれる

会いたいと言ってくれる


ので、私としては嬉しい相手ですにっこり

今どきママ活だってある世の中で

お金のやりとりなく、遊んでくれるのありがたいのです。36歳としてはちょっと不満


昨日は私がどうしてもやりたくて、

夜急遽会おうよと呼び出しホテルに連れ込みました看板持ち


うーん

まぁねこ君の方がいいかな←最低


また近々デートしたいと言われているので

デートするかと思いますにっこり