続き

マロン君の名前は茶色のポメだからです。

お座りもお手も出来ません。ただ繁殖の為だけに生きていたワンちゃん。とてもかわいそう。

可愛い顔しています。勿論血統もいいでしょうけど、決して幸せじゃなかったかも知れません。

シートにしっこする事も知りません。何日かかかりましたがシートにしっこ出来るようになり名前を呼ぶと尻尾を振るようになりました。

あむ君は完全に無視しています。そばに寄ろうともしません。

ノエル君は、ここはオレの家だからなってゲージを猫パンチして威嚇しています。でも興味が有るようです。
1ヶ月たった頃には、マロンがゲージから出て座布団で眠っている横でノエルも眠っています。

あむ君は相変わらず無視しています。

この頃ようやく、外で人の気配がしたら大きな声で吠えるようになりました。

まだ写真を撮っていないので可愛いマロンを紹介出来ませんけど、、、

近いうちにご紹介出来ると思います。