昨日、職場に着いた時2・3日前から少し痛いなぁと思っていた腰が…ヤバいなと感じたのですが、明日整体に行こうと思って我慢して仕事していました。

結果は悲惨で、帰る頃には大腿骨の神経から右足首迄痛くなって、歩くのもままなりません。

家に帰ってから、前に医者から貰った神経に効くリリカと痛み止の薬を飲みました。リリカは目眩や意識が無くなる人もいると薬剤師さんに散々脅されたので飲まなかったのです。

今回の痛みは、半端なく我慢出来ずに飲みました。
しかし痛みは和らがず眠れません。

痛みで何度も目覚めて辛い夜でした。

整体の先生に電話もせず直接向かいました。

なんと玄関の鍵が掛かっている!どうしよう(((((゜゜;)
電話を掛けてみる、が応答無し!?
しつこくかけ続けると、先生の声まるで神様のように感じました。

私は、座骨神経かと思っていましたが、3番と4番の背骨のせいらしい?

施術して貰っている内に、痛みが少しずつ和らいでいきました。

まだ、痛みはありますけど月曜日にまた行ってきます。
先生の話しでは、ストレス・睡眠不足等も関係してくるらしいです。

ストレスの発散方法を真剣に考えなくてはと思いました。