今までは、長年お世話になっていた成田のホンダをなかなか切り替える事が出来なかったのですが…ようやっと、踏ん切りが尽きまして地元のホンダへ替えました。

同じホンダでも、オーナーが違うので、今回の車検は少し不安でした。

と言うのは、車検の日の予約に行った時に保険担当者が来て保険の話ばかりだったから利益優先の会社かも知れないと思ったからです。
しかし、私の心配は間違いで大満足の仕上がりでした。
メンテナンス用のパックは、会社に依り異なるみたいです。
一番嬉しかったのは、コーティングのメンテナンスが半額だった事です!?

でもピッカピカです^ロ^;
地元のホンダさん!?これからも宜しくお願いしますね。